さとちゃんとおじー 

低血糖症を煩い、仕事退職→結婚でサンフランシスコに移住。年の差国際結婚。太鼓叩き。アラフォー女子の生活。

低血糖症のぐうたら日記15日目☆再び日常に戻る小さな喜び

朝起きたら、鼻が詰まっていた。

 

覚えている限り、ぐうたら日記を始めてからは、朝起きて鼻詰まりを感じたのは今回が初めて。

 

日本にいて低血糖症状がひどい時は、毎朝ひどい鼻詰まりで目覚めていた。

 

 

「げげげ。これはよろしくないぞ。。。」

 

こういう時は大抵、頭がぼーっとして、すぐに頭痛に突入!

 

なんだけど、

 

大丈夫だった。(^^)

 

しかも、お通じも良し!

(体調崩してた時は、お通じにも影響 ><)

 

とは言え、少し疲労感があったので(寝て、起きたばかりなんですけど〜〜^^;)

 

一応、二度寝しておきました。ビバ

 

 

だもんで、英語のクラスも2クラス目から出席。

 

クラスの後は、お友達とリーズナブルで美味しいシーフードを食べにGO。

 

たっぷりおしゃべりして、楽しんで、

 

夕方、家に到着。

 

具合の悪くなる感じ、今日は無し!

 

よしゃ!!!!!!

 

 

なんてことはない月曜日の始まり。

だけど、普通に過ごせるそんな始まりがとても嬉しい。

 

この調子だと、明日は朝8:30からのクラスに出席できそうだな。。よしよし・・・

 

 

そうしたら、

 

また筋トレやったり、

 

英語の勉強したり、

 

ダンスやったりしたいな〜〜(^^)

 

 

で、

 

このぐうたら日記が30日目になるころには、
今よりもずーと体調もいい感じになっていて、

低血糖症のぐうたら日記は、30日目でおしまい。

 

次は、英語上達目指してぐうたら日記、筋トレでマッチョになりますぐうたら日記を
書きたいな〜。(これらも30日でおしまい。)

 

 

という、そんな平和なぐうたら15日目でした〜〜。

 

 

大事なことを書くの忘れとった。

 

要は、新調したサプリが効いているらしいそ。。

 

 

今日のランチ。お腹いっぱい〜〜〜〜。

f:id:Satocomedy:20180206145313j:plain

www.cafishgrill.com