さとちゃんとおじー 

低血糖症を煩い、仕事退職→結婚でサンフランシスコに移住。年の差国際結婚。太鼓叩き。アラフォー女子の生活。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さとちゃん、忙しいの巻

* 読まなくていいです。むしろ、読まないで下さい。大したこと書いてないので。。 忙しい・・・ 非常に、忙しい・・・ ので、体調もちょっと下降気味、不安を感じることも多い・・・。 できてないことも多い・・・。 さらに、色々、ハプニング起こりまくり…

サンフランシスコで食べる、いろんな国の料理の皆さん方。

ブログ熱、下降気味・・・ というか、費やしてた時間が激減。 まだちょっと忙しい感じがしているさとちゃん。べへー(><) 今日は、写真の皆さんに協力してもらいましょうかね。 イスラエル料理のみなさん。 ヤギのチーズのデザート ペルー料理のみなさん。 ピ…

さとちゃんの備忘録。

だって、何故か忙しいんですもの・・・(^^;) 備忘録として、ブログを思いきり私物として使います。本日は。 コンテンポラリーバレエを見に行ったら、演目の1つが寿司で、えらい面白かった。 www.youtube.com この曲が題材として使われていた。もし、自分が…

音楽は喜び(^^) おじーが教えてくれた動画がすごかった。

私のパソコンがなんだか古いらしい。。ということが最近分かったので、試しにおじーのパソコンを借りてみたんですけど、 ログインして最初に画面いっぱいに出てきたのがこれだった。↓ www.youtube.com どうやら、子ども達に見せたあと、ログアウトするの忘れ…