さとちゃんとおじー 

低血糖症を煩い、仕事退職→結婚でサンフランシスコに移住。年の差国際結婚。太鼓叩き。アラフォー女子の生活。

サンフランシスコで食べる、いろんな国の料理の皆さん方。

ブログ熱、下降気味・・・

というか、費やしてた時間が激減。

まだちょっと忙しい感じがしているさとちゃん。べへー(><)

 

 

今日は、写真の皆さんに協力してもらいましょうかね。



イスラエル料理のみなさん。


f:id:Satocomedy:20180518132934j:plain

ヤギのチーズのデザート

f:id:Satocomedy:20180518133603j:plain

 

ペルー料理のみなさん。

f:id:Satocomedy:20180518132958j:plain

 

ピーナッツみたいなのは、トウモロコシだってさ。
タマネギと一緒にいるのは、生魚なのよ〜〜。

f:id:Satocomedy:20180518133011j:plain

 

ハイチ料理の皆さん。

f:id:Satocomedy:20180518133806j:plain

ハイチ人のファミリーを尋ねた時に、用意してくれたご馳走。わおー

f:id:Satocomedy:20180518133837j:plain

ベトナム料理とおじーだよ。

 

f:id:Satocomedy:20180518133957j:plain

お友達が食べてたアサイーボールが美味しそうだったのでパチリ。

f:id:Satocomedy:20180518134035j:plain

 

おまけ。賞味期限前の牛乳。賞味期限に安心せず、買ったらとっとと飲むが鉄則ですな。。

f:id:Satocomedy:20180518133035j:plain

来月、さとちゃんはおじーと一時帰国だよー。