さとちゃんとおじー 

低血糖症を煩い、仕事退職→結婚でサンフランシスコに移住。年の差国際結婚。太鼓叩き。アラフォー女子の生活。

音楽は喜び(^^) おじーが教えてくれた動画がすごかった。

私のパソコンがなんだか古いらしい。。ということが最近分かったので、試しにおじーのパソコンを借りてみたんですけど、

 

 

ログインして最初に画面いっぱいに出てきたのがこれだった。↓

www.youtube.com

 

どうやら、子ども達に見せたあと、ログアウトするの忘れてたらしい。。。

 

で、この動画を見てみたんですけど・・・

 

 

これ・・・

 

 

素敵すぎるーーーーーーーー!!!!!(><)

 

さとちゃん、早速ブログでシェアですよ!!!

 

で、目をハートにして動画に釘付けになっていたら、おじー、今度はこれを教えてくれた。

 

これ↓

www.youtube.com

 

これは!!!!!!!!!!

 

これは!!!!!!!!!!

 

もう、さとちゃんのハートを鷲掴みです!!!

最後のところなんて、涙無しには見られないもんね。

 

 

日本にも、「みんなのうた」や色々な音楽番組があって、夢中になって見てきたけれど、

 

あえて、あえて言うならば、

 

さとちゃん、こっちを見たかった。。。

 

まあ、セサミストリート、日本でもやってたけどさー。

知らんかったよ、こんなすごいことになっていたとはさ。。。

 

というわけで、今回もまた、めちゃくちゃな感じのブログですけど、
私が動画をみた時の「わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^^)(^^)(^^)」という感動を強制的にシェアさせて下さい。

 

私がアホだってことは分かってます。はっはっはー。

 

てか、ちびっこの時、おじーの音楽のクラス受けたかったなー。私。(^^;)