さとちゃんとおじー 

低血糖症を煩い、仕事退職→結婚でサンフランシスコに移住。年の差国際結婚。太鼓叩き。アラフォー女子の生活。

低血糖症のぐうたら日記11日目☆ガビーンな時もある。

どうも体調が芳しくない。。。

 

朝はスクッと起きられるのに、

朝食後、仕度してる辺りから体勢が斜めな感じ。。。
(言葉通りです。自分が斜めになってるような感じ。)

 

とりあえず、ベットに戻って、斜めから横倒しにしてみます。

自分を、ですけど。

 

で、やっぱりおかしいな・・・


ということで、

 

朝一の英語クラスをあきらめて、2クラス目(10:30-)からという事を2日連続でやりました。

 

ちなみに、サンフランシスコは、ただ今、雨期のまっさかり。

 

今日は朝くもり、午後からずっと雨〜〜〜〜〜。

 

そして、今日はテストの日〜〜〜〜。(><)


今回で3回目で、毎回同じ問題解いてるんですけど、

 

毎回、時間ギリギリまでやっていて(他の生徒はだいたい時間前に終る。)

 

毎回、頭が痛くなってきて(目もかすんできて、集中できず)

 

毎回、焦って動悸がしてきて

 

もう、最悪です。。。。。

 

ちなみに去年の私。。。↓

 こっちの方が今日の私より体調良さそうだよ。。。(^^;)

satocomedy.hatenablog.com

 

またしても敗北感で打ち拉がれながら、午後からのバイトに備えます。

 

過去の経験から、バイトが始まると体調不良がなくなり、びしっとお仕事に集中できてたんですけど、

 

今回は、バイト中もちょっと苦しい〜〜〜(><)

どんどん血が下がっていくよううな感じ。(これ、ひどくなると立ってられなくなる。しかも冷えてくるし最悪よ〜〜)

 

でもまあ、なんとか仕事はできました!!!

 

なんとか仕事はできました!!!

 

・・・・・・

 

でも、なんかすっきりしない。。

 

色々、気をつけてるのにさ〜〜、

 

なんでこんな調子悪いわけ〜〜〜(ジタバタ)

 

 

思い当たる改善点

・ 睡眠が足りない(いつも12時過ぎになりがち。で、6:30起床。)

・ 朝一のプロテインジュースに糖質が入っている。(→ 飲む前に、チーズを食べる等して、先にプロテクトしておく。)

・ レギュラーで使っていたサプリを減らしていた。(おじーに注意される。どうやらおじーも気に入っていたサプリらしい。。いやさ、高いからね。。ちょっとづつ減らして行こうかな・・なんて思っちゃったんですけどね。。まあ、健康第一ですよね。。。^^;)

・ まだまだ補食が足りない。(食べるのを忘れがち。。)

・ 食事制限が甘ったるい・・(お寿司を食べるとか、クッキー食べるとか、ケーキ食べるとか、調子こいてました。最近。。。)

・ 雨のせい

 

まあ、とりあえず、

 

今日は23時には就寝することにします〜〜。

 

あーあ・・・

 

嫌になっちゃうな〜〜〜〜〜。

 

さとちゃんでした。

f:id:Satocomedy:20180125145949j:plain

酵素玄米作ってみました〜〜〜。今日が3日目だけど、かぴかぴな感じ。。(^^;)

落ち込んで帰ってきた今日の夕飯は、これに納豆かけて食べました〜〜。

おじーはふりかけで食べてました〜〜。

おしかったでーす。