さとちゃんとおじー 

低血糖症を煩い、仕事退職→結婚でサンフランシスコに移住!年の差国際結婚。太鼓叩き。アラフォー女子のぐうたらな生活。

低血糖症のぐうたら日記10日目☆リバウンド???いや、改善してるから〜〜。

週末のダメージが尾を引いていて、なんだかスッキリしない1日。

 

週末のダメージ ↓ 

satocomedy.hatenablog.com

 

思い起こせば・・・



忙しい時なんていっぱいあったじゃないか〜〜〜〜!!!

 

 

まてよ。。。

その度に具合悪くなってたっけね。。そういえば(^^;)

 

英語のクラスだって、全然集中できず動悸がしてしまい、
しょっちゅう休んだり、家に帰って泣いたり、不安になってたりしてたじゃん!

 

今は動悸はさほどないし、集中できてるし、泣いてないじゃーん!

 

いやー、人間、忘れるもんですね。。(^^;)

記録しとくの大切かも。。。

 

 

日曜日の昨日、ぐったりだったので、いつもは1日1錠(500mg)のナイアシン先生を、1日2錠にしてみたぞ。

大分、フラッシュも静まってきたしね。

 

で、今朝、期待して起床したんだけど、いつものさっぱり感はあまり無かったな〜。

てか、こんな感じです。

 

・ 車酔い(でも以前よりはマシ)

・ ちょっと動悸(でも以前よりはマシ)

・ 血の下がる感じ(これはちょっとまだきつい)

・ むかつき感

・ 肌の乾燥(ちなみに、ナイアシン飲んでからずっと肌の調子がよくて驚きだったのに、なんだか逆に乾燥して白っぽくなってるし〜〜)

・ 唇の乾燥(これ、ナイアシン飲む前はひどくて、ナイアシン飲んでから劇的に改善。でも、今朝起きたら、少し荒れてきてた。。悲しい。)

・ お通じが悪い。。。(多分、今とってる消化酵素変えた方がいいかも。。)
・ 目がハッキリ見えない感じ。(でも、まあなんとかなってる感じ。)

 

とりあえず、昨日に引き続き、しばらくナイアシン先生を1日2錠にすることにしました。てか、そもそも私が以前処方されていたのは1日3錠(てか1500mgの摂取ってことです〜)だから、まだ、増量の余地有りなんですけど、

ナイアシン先生、

 

なんといっても副作用がすごいので、
様子を見ながら増やしていくという方向で。。。

 

ナイアシン先生 ↓

satocomedy.hatenablog.com

 

 

とりあえず今週の目標は、

ナイアシン先生1日2錠(プラス レギューラのサプリ)で、日常をこなしてみる。。。かな。

 

私の日常のおさらい

・朝起きる(6時半)

・学校にいく

・筋トレをする

・英語学習(インターネット)

・家事

 

こんな感じの 、のんきな生活にプラスして、

 

・水と金はバイト

・火と土はドラム演奏

・木と土はダンス

 

と、くっついてくると、

 

ちょっと、忙しいな〜〜〜ておもっちゃうんですけどね。。
私的には。。(^^;)

* ダンスは来月から週一回にする予定。

 

まあ、ナイアシン先生の活躍に期待です。

なんだかんだ、いい仕事してくれてるもんねー。

 

f:id:Satocomedy:20180123143451j:plain

餃子が食べたかったので作ってみました。

家にあった全粒粉で皮をつくってみたところ、茶色の餃子になりました。焼いたら、揚げ餃子みたいになってました。(ちなみに白い粉だと血糖値に影響が出やすいので、できるだけ避けるようにしてます。)

個人的には、餃子は白い皮の方がおいしいかも。。。と思いました。。